3DマルバツGAME  発売!

NEWS | 2012.02.09 Thu

 

この度、株式会社JAPAN81は「3D○×GAME」を発売致しました。

この商品は、下記をコンセプトとして、懐かしいゲームを現代風にアレンジしました。パーツの組み合わせやアイデア次第で遊び方が無限に広がります。バイオマス素材を使用し、環境にも優しい商品になっております。

開発コンセプト

「ゲームを作るゲーム」をコンセプトとして企画した新商品「3D○×ゲーム」は、従来の平面だけのマルバツゲームと違い、駒として用意した、○駒・☓駒を積み重ねる事と、自由に動かし組み合わせられる台座により、より高度 な、より頭を使うゲームとなっており、お子様からご高齢の方にも楽しんでいただける、電池電源一切不要のアナログなゲームとなっております。

商品の特徴

自分で作る

3D○×ゲームは1マス1マスの台座がパズルのように組み替え自由なので、従来の3×3のステージだけではなく、自分で作り上げたオリジナルステージでもお楽しみに頂けます。

戦い方

立体にしたことで、コマの上にまたコマを置くことが出来るため。縦3列、斜め3列にも新しく並べることが可能となった事で、従来のマルバツゲームより、多くの戦略と、より多くの思考力が求められます。

脳トレ

通常のパズルゲーム・ボードゲームと違い、立体視してゲームを進めることが勝負の鍵となるので、頭脳を使うことで思考力や判断力、空間把握能力にも強くなれます。

 

商品概要

販売名/型式:3D○×ゲーム
本体サイズ:W143×D143×H72
本体質量:330g
主材質:構造部材:プラスチック(バイオマス)
希望小売価格:¥2,100(税込)

関連資料

商品紹介ポップ1[PDF:5.9MB]
商品紹介ポップ2[PDF:7.3MB]

取扱店

Yahoo! ストア JAPAN81
http://store.shopping.yahoo.co.jp/japan81/


PAGE TOP